お客様事例紹介 有限会社マウス様の場合

お客様事例_カンタン更新ナビ

 

Profile


木下 かおり(きのした かおり)氏

1975年生まれ。高校卒業後、1年間印刷会社で勉強し、

1995年、父の経営する印刷会社『有限会社マウス』に入社。

今は仕事に育児に大忙しの3児の母。

お客様事例0202.jpg主人と共に後継者として頑張っています。 

 

■まず御社の事業内容を教えてください。

宍粟市の小さな町で、小さな印刷屋さんを営んでます。
小さな会社だからできる事を考え、値段やスピード勝負ではなく、品質にこだわり、親切・丁寧を心がけ、誰もが気軽に来店できるようなアットホームなお店を目指し、日々頑張っています。

 


■ホームページを活用しようと思ったきっかけは?

ひと言に『印刷屋さん』と言っても、どんな仕事をしているのか分からない人がほとんど。
よく「名刺って作ってもらえるんですか?」「広告とかも作ってもらえるの?」「印刷屋さんってどんな事が出来るの?」と質問を投げかけられるので、ホームページで少しでもマウスの事が分かってもらえたらなぁ・・・そんな想いから、作ってみました。


■【ホームページ活用サービス】を利用しようと思ったのはなぜ?

ホームページことは全くわからなかったので、わかりやすいホームページが良いと思っていました。かっこいいホームページは、たくさんありますが“かっこいいだけ”で、どんな事をしてくれる会社なのかわからない…

そんなホームページには、したくなかったんです。

わかりやすいホームページにしてくれそうだったので、【ホームページ活用サービス】を利用しようと思いました。 

 

■運営会社:インファクトと付き合ってどうですか?

ホームページってあった方がいんだろうなぁ。そんな軽い思いで始めたホームページ作成だった為、ホームページに対しての知識は全くゼロ。
大見社長に任せっきりのスタートでしたが、分かりやすく、優しく、丁寧に対応して頂いたお陰で、日に日にステキなページが仕上がっていきました。
大見社長は印刷会社の息子さんという事もあり、私を含め、マウスの事も身近に感じてくださり、たくさんのアドバイスもしてくださいました。
本当に感謝しています。 


■熱い応援メッセージをお願いします。
大会社の社長さんという事で、気合いを入れて(?)お会いさせて頂きましたが、とっても話しやすく優しい人でした。
偶然にも、年齢は私と同じ年。誕生日は主人と同じ日。そして、私と同じ印刷会社の子供・・・

という事で、とっても親近感があり、ホームページ作成も楽しくさせて頂きました。
とっても素早い対応で、いつも社長の「熱意」を感じ、見習わなくてはと思う事が多々あります。
会社の規模は違いますが、仕事に対する熱意は負けないように頑張ろう!そんな気持ちにさせて頂けたように思います。
これからも、私のように立ち止まってしまった人たちに、そっと手をさしのべ、アドバイスしてあげてくださいね。

今後とも、末永くよろしくお願いします。

spお気軽にカンタン更新ナビ見たよとお電話ください