自分で「できる」カンタン更新機能

文字入力と写真の貼り付けだけでページを完成させられます。

女性スタッフ02.jpg 

【ホームページ活用サービス】では、専門知識の必要な難しい作業を制作担当コンサルタントとデザイナーがチームを組んで、『スピードパック』なら10ページ『スタンダードパック』・『オリジナルパック』なら15ページを制作してご納品します。

 

そのため、お客様は文字入力写真の貼り付け作業だけで、ページの追加やページの更新が、ご自身でカンタンにできます。

 

パソコンに詳しくない方でも本格的なホームページが作成できます。

【ホームページ活用サービス】なら、パソコンに詳しくない方でも、下記のような本格的な企業ホームページを更新することができます。

【完成したホームページ】

マウスHP.jpg

「パソコン初心者でもこんなホームページが本当に簡単に更新できるの?」と疑問に思われるかもしれません。確かにこのホームページを一から全部作ろうとしたら、パソコンに詳しくない方には難しいと思います。

なぜなら、ホームページの作成には次のような作業が必要だからです。

 

本格的な企業ホームページを作るために必要な作業

ホームページを作るために必要な作業は次のようなものがあります。

  1. ホームページ全体のデザイン制作。
  2. メニューボタンの作成。
  3. ヘッダー画像のデザインとレイアウト。
  4. 「お問合せ」「資料請求」などのフォームページの作成。
  5. トップページから個別ページへのリンクの設定。
  6. ホームページURLの設定。
  7. 出来上がったホームページに文字を入力する。
  8. 写真をページに貼り付ける。

これを見ても「なんだかよくわからない……やっぱり難しそう」とお感じになる方も多いかもしれません。

そうなのです。これらの作業の大半は、HTMLなどの専門知識が必要なので、パソコンに詳しくない方がすべてを自分でやるのは難しいのです。

 

専門知識がなくても自分でカンタンにできる更新機能を搭載しました

そこで、【ホームページ活用サービス】では、自分でカンタンにできる更新機能をつけて、多くの中小企業が抱えていた『更新費用』『更新スピード』の悩みを解決しました。

更新するには… ロゴ01.jpg

・エクセル

・ワード

・ブログ更新

 

の経験があれば、誰でも更新作業が可能です。